ABROADERS

  • HOME
  • ダンディーが見たアジア各国-1-

ダンディーが見たアジア各国-1-

Posted on 2017年12月28日
0
2442

ダンディー・アジーアが見てきたリアルなアジア各国をまとめて紹介してます!

甘〜いブラックコーヒー:ベトナム

アジアでは、お茶でも甘いものが出てきたりと、日本人感覚だとビックリしますよね。そこで、苦いコーヒーを飲みたいダンディ・アジーアが「ブラックコーヒーで」と注文すると……?

フィリピンのモテ顔事情:フィリピン

目がぱっちりしていて、日本では「イケメン」と呼ばれそうなフィリピン人の友人に会ったダンディ・アジーア。しかし、「いいなぁ、君はモテそうで!」と言ったら、驚きの返事が……!? 

朝から元気にお祈り!:インドネシア

出張でインドネシアに来たダンディ・アジーア。 さわやかな朝の目覚め……とほど遠い!? 何やら大音量の音楽が聞こえて目覚めました。 一体この音楽は何!?

席とりは必ず◯◯で:シンガポール

シンガポールのホーカーセンター(屋台のようなお店の集まり)に来たダンディ・アジーア。 食事を買うために席取りをしようとしたら、あるポイントがあって……??

フルーツの王様ドリアンお断り:カンボジア

東南アジアに行くと、よく市場やスーパーで売られているフルーツの王様 “ドリアン”! 世界一臭い果物とも言われているドリアンを、ダンディ・アジーアも購入してみたら……!? 

経験した日: 2017年12月28日

Ambassadorのプロフィール


ダンディー・アジーア

仕事はできるけど、ちょっとおっちょこちょいな「ダンディ・アジーア」! 得意なことは、英語と料理。海外を目指す人たちのために体を張り、ダンディ・アジーアがアジアへ飛び出す!! 知られざるアジア情報を発信します★ ABROADERS公式キャラクター

ダンディー・アジーアさんが書いたノート


アジア に関するノート