ABROADERS

  • HOME
  • 【タイで矯正】バンコクで歯列矯正にトライ!八重歯の歯並びを治したい!SDクリニックに行ってみた!【日本の半額?!】

【タイで矯正】バンコクで歯列矯正にトライ!八重歯の歯並びを治したい!SDクリニックに行ってみた!【日本の半額?!】

Posted on 2021年11月22日
0
2027

タイ就職などでタイに移住・長期滞在をされる場合、歯の矯正治療を検討される方は多いのではないでしょうか?


その理由のひとつに費用が日本の半額程度になる場合もあるからだと思います。今回は実際にタイ・バンコクで歯列矯正をしてみた動画をYouTubeで配信しております。ぜひご覧ください!


YouTubeで視聴する
https://youtu.be/7-hZ9HXpKyw

日本語が通じて3Dスキャナーも完備なので安心して矯正治療が受けられる

リーラコーエンの鬼束が実際に通っているSDクリニックさんに許可をいただき撮影させていただきました。


日本語がペラペラの先生とスタッフさんなので、英語やタイ語に自信がなくても安心して通えます。3Dスキャナーなどの設備も充実しており、矯正治療プランも納得して一緒に進めることができています。


SDクリニックは、歯列矯正以外にも歯石除去などのクリーニングも対応されているので、Webサイトよりご確認ください!


YouTubeで視聴する
https://youtu.be/7-hZ9HXpKyw


Reeracoenチャンネルでは、海外で働く・海外で生活するを主なテーマに毎週数本の動画を配信しています。ぜひチャンネル登録してくださいね!※ABROADERSもチャンネル運営しています。

経験した日: 2021年11月22日

Ambassadorのプロフィール


ABROADERS事務局

ABROADERS事務局、公式アカウントです♪ アジアで活躍する方々のインタビュー記事や4コマ漫画など、アジアの面白コンテンツを発信していきます!

ABROADERS事務局さんが書いたノート


タイ に関するノート