ABROADERS

  • HOME
  • 第27話:アラサー女子 マレーシア旅行記⑤

第27話:アラサー女子 マレーシア旅行記⑤

Posted on 2016年07月25日
0
2548

ペナン島は「東洋の真珠」や「インド洋のエメラルド」とも呼ばれるほど美しい場所。 海や自然の他、2008年にマレーシアで初めてユネスコ世界遺産に登録された街、ジョージタウンが観光名所になっています。 

 

 
 
第27話 アラサー女子マレーシア編旅行記⑤
 
芸術的な雰囲気が漂うジョージタウンは、散策するだけでも楽しいですよ!
 
お洒落なカフェや英国植民地時代から残っているコロニアル調の建物を見ながら、お目当ての壁の絵を探してみてください。
 
 
話は変わりますが、旅行の時ってついつい無駄なものを買ってしまいませんか?
 
今回はその最もたる「自分の顔のバッジ」を公開します!もちろん買ってから今まで、特に使用していません♡
 
写真 (2)
 
 

このノートに関連するタグ

Ambassadorのプロフィール


ムラサキバナナ

初めての就職は中国、その後日本を経由して東南アジアへ。旅行出張は多いのにスーツケースのパッキングが異常に下手。引っ越し回数も多いのに、一度も業者を使ったことがないのが自慢。アジアIターン就職、密かに応援中。特技はスポーツ全般で、秘密はプライベート映画で主演女優経験あり(ロケ地:中国)。 好きな言葉は、「おもしろき こともなき世を おもしろく」。 ちなみにシャイなので漫画ではお面を付けていますが、実際の顔もおかめ納豆とおたふくソースのパッケージキャラを足して2で割ったような顔をしています。

ムラサキバナナさんが書いたノート


マレーシア に関するノート