ABROADERS

  • HOME
  • 【デリー周辺日本料理店5選!】新鮮なサーモン寿司に、インド地鶏焼き鳥!インドで日本料理を大満喫!

【デリー周辺日本料理店5選!】新鮮なサーモン寿司に、インド地鶏焼き鳥!インドで日本料理を大満喫!

Posted on 2018年01月19日
0
10888

「インドで外食する時って何が食べられるんだろう?」と気になる方はいませんか?以前ZOMATOに関する記事でお伝えした通り、zomatoアプリを使えば、インドでも美味しい日本料理店を簡単に探すことができます。しかし、日本料理店といっても、どんなものが食べられるのか気になりますよね。今回は、レストランシリーズ第一弾として、デリーとグルガオンにあるお勧めの日本料理店をご紹介します!


 

デリー・グルガオンのお勧め日本レストラン5選

参考元:https://ameblo.jp/reonreon0917/entry-12226984639.html


愛美


グルガオンで有名な日本料理店。味噌ナス炒め、唐揚げ定食、うどん!!インドで日本料理が恋しくなったらここで決まりでしょう。無料でおかわりができる日本米でお腹もいっぱいです。インドで味わうお味噌汁は、何よりも美味しい最高の一杯。デリー・グルガオン在住の日本人に好評で、店内には日本人のお客様がよくお見えになります。
 
■口コミ
 
おいしさ:★★★★★
外観  :★★★★☆
サービス:★★★★★

 
 
■食べた感想は?
 
40代男性
グルガオンで一番のお気に入りのお店です。本日注文したのは唐揚げ定食。ジューシーな唐揚げともちもちとしたご飯がとても美味しかったです。この店の好きな所は、一つ一つの料理のクオリティが高いことですね。いつも大変満足しております。ただ、店内にいるのは日本人が多いのでインド人にとっては入りにくいかもしれませんね。
 
30代女性
ショッピングモールを歩いていたら、ちょうど日本食が食べたくなったので入店しました。このお店の特徴は日替わり定食があることです。ふらっと立ち寄っても、迷わず美味しい料理を味わうことができます。また来たいですね。

 

■基本情報

サイト:https://www.zomato.com/ncr/manami-japanese-restaurant-golf-course-road-gurgaon


時間:11:30~19:00
料金:一人当たり₹500(1000円)
住所:36, Lower Ground Floor, DLF South Point Mall, Golf Course Road, Gurgaon

くふ楽

参考元:http://www.kuuraku.co.jp/india/


本格の炭火焼き鳥が食べれる日本料理店。焼き鳥はもちろん、やわらかいチキンの竜田揚げも絶品!イベントやフェアを開催されていることも多く、夏には、焼きそば、たい焼き、かき氷など夏の屋台の風物詩をインドで楽しむことができます!また、インドでラーメンのケータリングもされています。
 
■口コミ
 
おいしさ:★★★★☆
外観  :★★★★★
サービス:★★★★☆

 
 
■食べた感想は?
 
20代女性
美味しい日本食が食べられるお気に入りの場所です。今日私はオープンキッチン近くのカウンター座席に座ったので、くふ楽の熟練したシェフが料理を作っている様子を間近で見れました。この店の私のお気に入りの料理はラーメンと餃子です。ここの黒蜜きなこアイスも美味しいのでラーメンの後は別腹でよく食べます(笑)
 
20代男性
美味しい日本料理が食べられると噂で聞き、初めて訪れました。外観も綺麗で雰囲気が日本らしくて、日本を思い出しますね。焼き鳥が人気ということで焼き鳥と、あとビールも注文しました。仕事終わりの一杯は最高ですね。今度は友人も連れて行きたいです。


 

■基本情報

サイト:https://www.zomato.com/ncr/kuuraku-golf-course-road-gurgaon


時間:ランチ12:00-14:00/ディナー18:00-23:00 (Last Order 22:00)
料金:一人当たり₹600(1200円)
住所:Address: No.15 Global Foyer, Golf Course Road, Sec43 Gurgaon


 

やきとら

参考元:https://www.yakitora.net/ 


カラオケが楽しめる焼き鳥屋さん。店内にはカラオケが備えられていて、現地に住んでいる日本人に宴会場や二次会場として人気です!ムネ、ハツ、つくねの焼き鳥をつまみに、歌って、飲んでの華の金曜日が楽しめます!焼き鳥以外にも、唐揚げ、アヒージョ、餃子などの美味しい料理が盛り沢山のお店!
 
■口コミ
 


おいしさ:★★★★★
外観  :★★★★☆
サービス:★★★★★

 
 
■食べた感想は?
 
20代男性
会社の同僚とご飯会で来ました。来るのは二回目です。日本でカラオケによく行っていたので、インドでもカラオケができるのは本当に嬉しいです。ここの料理が本当に好きで、焼き鳥や唐揚げが最高に美味しいです。毎日行きたいくらいですね。
 
30代女性
友人とカラオケをしに来ました。月に一回の楽しみで来ています。部屋の中に入るといつもまるで日本に帰ったような感じがします。


 

■基本情報

サイト:https://www.yakitora.net/
時間:17:00~0:00
料金:一人当たりRs1500~(3000円)
住所:580, Mandi Rd, Sultanpur, New Delhi, Delhi 110030


 

Sushi Junction

参考元:https://lbb.in/delhi/business/Sushi-Junction-gurgaon-0fc639


お寿司デリバリー店。サーモン、マグロ、にカリフォルニアロールまで。インドでも新鮮なお魚・お寿司を食べることができます!寿司が好きではない人でもカレーやチキンカツがあり、お魚が苦手なお子様がいても大丈夫です!
 
■口コミ
 
おいしさ:★★★★☆
サービス:★★★★★

 
 
■食べた感想は?
 


40代男性
何度も利用しています。インドで新鮮なお寿司が食べられるのは本当に嬉しいです。他のお店でもお寿司は食べることができますが、ここのお店のお寿司が一番好きです。寿司だけではなくて他のメニューもあるのでそれがsushi junctionの良い所ですね。
 
30代女性
今回初めてデリバリーしました。ずっと食べたいと思っていた念願のお寿司です。サーモンに、マグロといった日本で大好きだったお寿司を食べることができて本当に良かったです。ベーコンロールなどの変わり種も美味しかったです。たまにの贅沢でまた注文したいですね。

 

■基本情報

サイト:https://www.zomato.com/ncr/sushi-junction-udyog-vihar-gurgaon/info


時間:11:00~23:00
料金:一人当たり₹500(1000円)
住所:PhaseIV, Sector 28, Gurugaon, Haryana


 

大吉

参考元:http://wiki-india.com/india-noodle-ra-men/ 
ラーメンが食べれる日本料理店。醤油、みそ、とんこつなどの王道の味はもちろん。タンタン麺なども食べることができます!ラーメンだけではなくヒレカツ定食や白身魚のフライなどの定食メニューも充実の店!
 
■口コミ
 
おいしさ:★★★☆☆
外観  :★★★★☆
サービス:★★★★★

 
 
■食べた感想は?
 
30代女性
ラーメン食べれるグルガオンの日本料理店の中で一番美味しいです。店内の日本風の作りがとてもいいですね。インドでもこんなに新鮮な魚を食べることができるなんて夢にも思いませんでした。。サービスも早くで文句なし。グルガオンで必見のスポットです!
 
20代男性
照り焼きチキンライスとベジタブルライスを注文しました。最高です!スタッフのサービスも良くていい印象でした。お酒がおいしかったです。キッチンで料理していたおばあさんの笑顔がとても素敵でした。


 

■基本情報

サイト:https://www.zomato.com/ncr/daikichi-mg-road-gurgaon


時間:12:00~15:00, 18:00~22:00
料金:一人当たり₹500(1000円)
住所:UGF-02, JMD Regent Arcade Mall, MG Road, Gurgaon

まとめ

以上、インドデリーで食べることができるおすすめ絶品日本料理店5選でした!


ラーメン、寿司、やきそば、味噌汁などインドでこんな日本食が食べることができるなんて思ってなかった人がほとんどだと思います。しかし、実際は日本料理店が充実しています!日本で普段食べている日本料理はインドではより一層美味しい!この感動を味わいに来てください!

経験した日: 2018年01月19日

Ambassadorのプロフィール


Reeracoen India

インドで活躍されたい方向けの転職支援サービスを運営しています。経験豊富な日本人キャリアアドバイザーが、あなたのインド転職をお手伝いします!

Reeracoen Indiaさんが書いたノート


インド に関するノート